店長のひととなり


普段はしがないサラリーマンですので、休みにちまちまと針仕事をしています。
最近は深夜残業後に睡眠を削っての針仕事になっています。

夏は作業する気が起きないので休業です。
(真夏にマフラー作るのって、何の罰ゲームですか?)

「こんなの作ってみたらどうですか」という提案は年中お待ちしています。

air BE-PAL」というメールマガジンで紹介されました。
へびマフラー誕生秘話も載っていますので、そちらもどうぞ。

巳年ですので取材歓迎です。さっそく、1月2日のJ-WAVEの「ラジペディア」に

登場しました。ラジオなんですけど。

言い忘れましたが、上記写真は店長ではなく両爬屋の看板娘「セクスィー姉さん」です。


 

inserted by FC2 system